1・2年生みんなで、スノーチューブを連結して
一郎山の上で、スノーチューブに乗った子どもたちが連結
学校のすぐそばに一郎山があって
スノーチューブがあって
先生がいてくれて
みんながいてくれて
よかった
明日もみんなでやりたいな
ああ、明日は土曜日
早く月曜日にならないかな
昨夜は雷雨でしたが 今朝はまずますのお天気 外での活動もできてうれしいですね まずは部屋の片づけと清掃から みんなで部屋をきれいに いよいよ追跡ハイキングへ! こんな地図がグループに渡されます それをもとにチェックポイントに行きます 「こっちでいいのだろうか?」 看板や地...