来年の児童会をどうするか?
5年生が中心になって話し合い、
みんなの声も集めたい、と考えました。
6年生8名が卒業します。
来年は、5・6年生合計12名となります。
4つのグループで話し合われました。
来年は一つの委員会として活動することに
今年やった活動を来年度はどうするかについても話し合いました。
5年生の顔が変わってきました。
「次は、自分たちの番。」
期待しています。
昨夜は雷雨でしたが 今朝はまずますのお天気 外での活動もできてうれしいですね まずは部屋の片づけと清掃から みんなで部屋をきれいに いよいよ追跡ハイキングへ! こんな地図がグループに渡されます それをもとにチェックポイントに行きます 「こっちでいいのだろうか?」 看板や地...